ヴェローナ観光ツアー

ヴェローナ許さない歴史的モニュメントや魅惑的な光景に満ちた街なのです。また、ヴェローナは、文化的な意味でも重要な中心地です。ヴェ ローナは、イタリアにおける観光の一大拠点となっています。観光という面から見ても最高の街といえます。
ヴェネト州の豊かな緑とゆっくりとしたアディジェ川に張り巡らされたヴェローナには、中世の姿そのまま残す遺跡、城、街並みがあります。ロー マ遺跡はヴェローナ市内に点在し、その多くが現在でも使われています。
ヴェローナは、毎年夏に催される古代ローマ時代円形闘技場アレーナで野外オペラ際が行われます。アリーナでは7月から9月まではオペラ「アイ ダ」をはじめ人気の高いプログラムが用意され、涼しい夜気の中2万人の観客が集まり、世界的にその名を馳せているものもあります。
そしてヴェローナはロミオとジュリエットの舞台となった街です。ヴェローナは、中世の雰囲気も色濃く残す街です。世界どこからも訪れた観光客 は、ジュリエットのバルコー二、ロミオの家とロミオとジュリエットの墓を見に来ます。 北イタリアの要街として、ゲーテの「イタリア紀行」にも登場するヴェローナは、北はアルプス、南はローマ、西はジェノヴァ、東はアクイレイア を結ぶ3本の道路の交通する街でした。困難アルプス越えをして、イタリアに憧れてやってきた旅人を優しく越え入れたのは、今も変わらない落ち 着いた街です。 2001ヴェローナは世界遺産として登録されました。

AGV と 言うのは 1987 年から ヴェローナ 市 公認の観光の ガイドの 協会 です。イタリア語, 日本語, 英語, フランス語, ドイツ語, オランダ語, スパイン語, ロシア語が, 話せる 25会員成り立っています グループ, 個人, 学生, 職業団体の方々観光をサポート します。 御要望 に応じで, 誠意と専門的 知識で世界ー美しい町,ロミオとジュリエットの街ヴェローナを 御案内致します。 お気軽にお問い合わせ下さい.